岡山の整理収納アドバイザー 
おおもとまさこです。
 

 

 


5月も終わるというのに、

羽毛布団をかけて寝ている我が家です(笑)




こたつも毎年梅雨に入るギリギリまで

出しているのですが、




今年は梅雨入りが早すぎて、

しまうタイミングが難しかったー




だけど、

なんとか梅雨の間の晴れ間を狙って

ラグを洗濯したり、

かけ布団を干したりしました。







で、IKEAのSKUBB に収納しました。

我が家で使っているのは、このサイズ↓






 




 


マステでラベリングすれば、

オッケー!





たぶん10月くらいには、

再び登場するんじゃないかしら。




1年の半分以上こたつが出てるって

どうなん?!笑




 

募集中サービス

■整理収納アドバイザー2級認定講座
一生役立つ片づけの理論とノウハウを
一緒に学びませんか?       

日時 5月28日(金)&29日(土)10時~13時
会場 雑貨と器のお店 Skip
満席です☺︎

日時 6月13日(日)10時~17時
会場 高橋建築 中島モデルハウス
満席です☺︎

日時 6月27日(日)10時~17時
会場 雑貨と器のお店 Skip
満席です☺︎
詳しくはこちら

■整理収納サービス
あなたの「おうち日和」をお手伝いします♩
詳しくはこちら

 

Instagramもやってます♩

 

LINE友達登録はこちらから♩