こんにちはニコニコ


さっそく断捨離マラソン進めます。

お題48:趣味グッズ

これねぇ、なかなか筆が進まなかったんですよ。

そもそも私の趣味ってなんでしょう?


昔は海外旅行とか好きで
よく行ってたけど
今となってはパスポートすら期限が切れて久しいし。



今は??

お片付け、、、とか?


全然終わりが見えないから
もう趣味の域に入ってしまいました。


この際
【お家をキレイにしたい!】
っていう想いを断捨離すべきなのかもしれませんね。


しませんけどね。


趣味として細く長く続けていこうと思います爆笑


せっかくなので
手放せるモノ探してみました。


が、

そもそも
ほとんど持っていませんでした。


処分するモノなし!


次にいってみよう!!

断捨離マラソン48おしまいです。