こんにちはニコニコ

前回の記事から早2か月。

2018年12月のリビングルーム。


Yogiboのへたり具合などもふまえて
誰が興味あるねん!なその後の我が家のリビングルームをご紹介します。


Yogibo導入後
さらにマッサージチェアと
人ダメクッションが追加されました。

2019年1月


ソファーを撤去して
広々スッキリリビングルームにしたはずが

なんやかんやと
増えてしまいました



2か月を経たYogiboです。


4才双子もおり、
割りと雑な扱いをしていますが
まだ明らかなへたりはありません。


ただやはり

毛羽立ちはところどころ出てきました。



クッションはコチラ。
導入後1か月くらいですが
見た目の変化は特にありません。


そして、現在のリビングルームです。
2019年2月

上の子たちが逆立ち歩きや側転をしたり
次男がゴロゴロ転がったりするので

ジョイントマットを敷き詰めました。




スッキリとした
オシャレなリビングルームには
まだまだほど遠いですが

安全と下階への振動軽減になれば良いなとおもいます。



お雛様も飾りましたウインク



おしまい