こんにちはニコニコ

今回も断捨離マラソンはお休みして
春までには終わるかしら?
ふるさと納税のお話。


今年は7月初旬で産休に入ったので
所得は例年の半分程。

年末のお楽しみ、ふるさと納税も
例年より少ないですが
今年も行いましたので
そのご報告とお願いですウインク

ふるさと納税は年末でなくてもできます。
私が毎年その年の所得に合わせて
年末のお楽しみにしているだけです。


まずは


いくらラブ


初めての試み。

いくらは人気のお品で
いろんな自治体から
いろいろな値段で出ていますが、

1万円で北海道産の鮭のいくらが
250g×2パック入ってるやつにしました。


めちゃめちゃ美味しかったです酔っ払い


お世話になっている方と
海鮮丼パーティーしたり、
手巻き寿司パーティーしたり
楽しみましたニコニコ


もう1つは3年連続のコチラ。

あ で始まり ん で終わるルンルン
和歌山生まれの有田みかんルンルンルンルン


有田みかん 10㎏

値段が今まで1万円やったんてすけど
今年は1万2000円でした。


それでも安定の美味しさ。
十分にその価値はあります。

こちらもご近所さんとか
いつもお世話になっている方々に
配りましたが


まだまだ楽しめますおねがい




ふるさと納税どこにしようかなーって思っている
そこのあなた!!

ぜひ奈良市にお願いしますデレデレ
私が市外に流出させた分の寄付をぜひ!!


素敵な返礼品も色々ありますよウインク



貼り付けられなかったんですけど、
人気の白雪ふきんふきんじゃなくてバスタオルとか

スケーターっていう

奈良の会社の
調理器具とかもありますウインク


「ふるさと納税 奈良市」

でぜひ検索してみてくださいニコニコ



来年も納税できるよう
仕事頑張ります!!