こんにちはニコニコ

子どもが使っているリュックサックが
汚くなったのでオキシ漬け。



お風呂の残り湯をタライに入れて
オキシクリーンを投入。

リュックを突っ込んで

ついでに私のリュックも洗う。


一晩置いて、洗濯機ですすぎと脱水。

残り湯はすごい色びっくり




ベランダでに干して乾かしました。


落ちなかった汚れもあるけど
黄色が鮮やかになりましたおねがい


すっきりーキラキラ



でもね、またやってしまったわキョロキョロ




底の部分、革だったみたいショボーン


手触りがゴワゴワになってしまいました滝汗



後ろに写ってる私のリュックの底の合皮部分は
没問題ウインク
いきなり中国語。使いたかっただけ。



オキシ漬けするときは
素材に注意が必要ですウインク