こんにちはニコニコ

リクエストにこたえて更新しますよウインク



先日したお風呂掃除。


2か月に1回はしようと思いながら、
前回から3か月くらい経ってたかな?




こちらが汚れの状態。

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
(汚画像貼りますよ。)



まずはエプロンを
パカッと開けた状態。



意外とキレイでしたデレデレ


前々回はカビだらけだったのにね。


排水口は汚いですね滝汗





ふちは、赤カビかな?
汚れてましたキョロキョロ





今回は万能洗剤?の
オキシクリーンを使用しました。







より効果を発揮するように
浴槽に熱めのお湯を入れて、
どばどば大量のオキシクリーン投入。
(スプーン2杯)




ちょっと泡立ってます。



排水口パーツをオキシ漬け照れ


そこにエプロンを直接ドボンルンルン



ほぼ浸かってないガーン

(ケチってお湯を少なくしすぎた滝汗)







さらにケチ根性出して
お風呂の蓋も入れました。




・・・・・笑い泣き




30分くらいごとに
向きを換えたり洗面器で流しかけたりして
何とかキレイにできました。



キレイになった写真は撮り忘れてへぺろ



何ともスッキリ感のない記事で
すみませんショボーン




でもお風呂がキレイになって
気分はスッキリーラブ