083号 五感を育てる家──”ゆらぎ”を感じる空間づくり 3 | おうちのはなし
今回は、連載の記事の中からも、
コンテンツを紹介します。

今回のキニナルマドリは、こんな家。

OH_083_madori

考えてみれば、今どきの家は、
外国人の目で見れば、日本の家には見えないのでは?

円安になって、日本を訪れる人も多いけど、
極端に先進か、それとも伝統を守るかしなければ、
日本の家庭を覗いてきたみやげ話ができないのでは?

そうでなくても日本人のインテリアコーディネートは、
ちょっと欧米よりも弱く感じているので、
いっそのこと、これくらいの家の方が、
日本人の家に泊まったという、記憶に残るだろうと・・・

2020年のオリンピックでも、多くの外国人がやってくる!