久しぶりのチョコザップ | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

こんばんはニコニコ

身体が回復してから、
昨日あたりチョコザップ
行こうかななんて
思ってましたが、
重い腰があがらず、、、

今日会社のお昼休み
会社の人と話してたら,
チョコザップ通ってるみたいでラブ

盛り上がりましたウインク
今夜も行くよーなんて話してたので、
店は違うけど、
久しぶりに私も行ってきました飛び出すハート

ピラティスとカラオケが
出来ていてビックリ‼️
しかも13日から今日の12時まで
休館やったみたいびっくりマーク
昨日行かなくてよかったよーニコニコ

今日は予約しないで行ったので、
明日の夜カラオケ🎤予約しましたラブ
嬉しいウインク

ピラティス
インフルエンサーの方がよく
してる写真載せてるけど、
やったことないので、
使い方動画を見てから
ぜひともやってみたいスター

またチョコザップ熱が上がりそうですウインク

レモン🍋
小さい実が2つついてますラブ



たくさん花が咲いたけど、
毛虫に食べられたようですガーン
潰した毛虫が柑橘系の香り
してた笑い泣き