風神 龍田大社 | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

こんばんはキラキラ

 

龍田神社へ行きました乙女のトキメキ

風の神様だそうで、

高梨沙羅選手もお参りにいらっしゃるとか・・・

 

今年は辰年。

気になっていましたニコニコ

 

 

「木」偏に「風」と書く【楓】で

四方八方(東西南北とその間の四方)を風の神様の清々しい

「気」が行きわたる様にと【八重の楓】をご神紋として用いてられています。

 

 

 

 

 

お朱印町は持っていなかったので、
また来ようかなスター
 
昨日、早速面接に行きました。
 
先月ハローワークでしていた企業説明会に参加しまして、
CADの仕事ですが、まったく未経験の業種でしたので
いろいろご説明して頂いたり、
お話させて頂いた企業です。
その時 業種のことが気になり
すぐ決めることが出来ず、応募しなかったんです。
最後の認定日にやはり気になると
ハローワークの窓口で相談すると、
もう締め切っていたようですが、
別日にご連絡頂きまして。
面接をしてくださるとのこと。
 
面接の最中に
ご採用いただけました。
やっほい乙女のトキメキ
 
男性のばかりの部署だそうで、
やっていけるかどうかとのことで
3ヶ月試用期間はパート扱いで。
 
そのあとあえば正社員にしていただけるそうです。
頑張らねば!!
 
今回試用期間があるのも
応募の際 ひっかかっていましたが、
前回1ヶ月半で退職してしまい、
主人の扶養に戻してもらうのも
主人の会社にお願いするので
嫌そうだったので、
この試用期間は良い風に考えれば
扶養のままで
こちらも気軽にチャレンジ出来るのかと思いまして。
 
来月から
また頑張ります。
 
仕事するとまた遊びにくくなるので
明日友達とブランチしてきますドキドキ
 
チョコザップも本日で三連チャンさくらんぼ
いい感じに筋肉痛ラブ