門出と癒し | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

こんばんはラブラブ

 

金曜日

次男の高校の卒業式でした星

学校行事 最後なので、

はりきって保護者席最前列に

すわりました。

 今回は家族1人だけではなかったので

たまたま休みの主人も参加。

最前列なのに寝てる主人に、イラッ汗

寝るんなら来なきゃいいのに・・・

 

次男は友達と出かけたので、

帰って主人をおいて

友達とランチに行きましたドキドキ

リーズナブルなjoyfulの日替わりランチ飛び出すハート

ドリンクバーつけても658円なりーキューン

休みの有効活用ウインク


そのあと

長男リクエスト

コメダ珈琲店へ

3/1からのメニューで

桜咲く

おぱんちゅうさぎの

シロノワール

桜舞う

おぱんちゅうさぎの

ソフトクリームラブをいただきましたスター

桜風味🌸優しいお味で

おいしー照れ

 

 

先週ミモザを買ったときに

お花の苗も買ったのですが、

今日お天気もよかったので、

お花を植え替えました。



ラナンキュラスは玄関にクローバー

 お花って癒されますね音譜

 

次男が合宿免許のおみやで

買ってきてくれた

五平餅を焼いて食べましたナイフとフォーク



午後からは

仕事の復習と資格の勉強です。


明日からも頑張らねばーニコニコ

 


 昨日仕事用の服買いました口笛

このハイネックも可愛い^_^

ほしいウインク