スタバ | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

こんばんはキラキラ

 

本日は失業保険認定日でしたびっくりマーク

待つことを想像して

勉強ノートもしっかり持っていきました。

おとといもハローワークに相談行ったりしましたが、

今ハローワークの紹介状も

電話でお願いすればネットでいただけるとか。

進化しています・・・

担当の女性の方がすごく親身になってくださっていて

お電話でいいのにもかかわらず

会いにいってしまいます。

顔みて話す方が話しやすいですよね・・・

 

昨日は、前の職場の人と会いましたラブラブ

スタバでお茶~ラブラブ

岐阜のお土産を個人的に買っていたので

会いたかったんです。

 

辞める際 違う男性社員に引継ぎしましたが、

パートの彼女が結局せざるえないようで

てんてこ舞いみたいです。

 

 

合宿免許にいっている次男から

電話があり、仮免合格したようです。

慣れない生活でちょっと体調を

壊して、やっぱ家がええわ~乙女のトキメキなんて

言ってまして、

かわいいやんウインク

 

明日は、いつもの友達とブランチ

楽しんできます。