ポジティブ&ネガティブ | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

こんにちはニコニコ

今日は朝からハローワークへ
元会社の社労士事務所から
昨日離職票が届いていたので、
手続きに行きましたウインク
年明けなのに、すぐ手続きを
してくださって感謝ですラブ

同じく昨日
取り寄せしていた
測量士の願書も届いたので
願書を記入し郵便局へ行きました。

帰り冷たい雨が降っていて
寒かったーゲッソリ
珍しくお昼寝しちゃったスター

昨夜の八代亜紀さんのニュースで
驚きました。
膠原病もいろいろあるけど、
なんだか切なくなりました。
サンシャイン池崎さんと、
猫ちゃんのお世話してる姿
ついこないだ見てほっこりした
ような気がしていたので、
おやすみされているの知らなかったですびっくり
身体は大事ですね。

通院はしてるものの
普段思い出さないように
ブログにもそれほど買いてないですが、
まだまだ働かないとな私なので
不安が押し寄せます泣

新たな生活に向けて
仕事探すぞーとポジティブになったり
ネガティブになったりですニコニコ

さぁぼちぼちやりますか…
ひとまず家事を爆笑
チョコでも食べてエネルギーチャージ音譜

いつぞやのミスドラブ
あ、年末ミスド福袋も買いましたー