年明けから | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます門松

 

新年から心が痛む

ニュースが飛び交っていますね。

被害に受けられた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早く日常の生活を送れますように。

 

みなさま

今年もよろしくお願いします。

 

本日やっと初詣神社に行きました。

成田山不動尊へ

 

おみくじは

大吉ラブ

 

やったー記念

 

ついに有休期間も終わってしまい

求職中の身としましては、

このおみくじ ほんとうれしかったです乙女のトキメキ

帰りに数え年でみる九星気学が貼ってありましたが、

こちらは大凶。。。

 

同じ年の人みんな悪いわけがない・・・

こつこつ頑張れば道は開けると信じて

こつこつ前に進んでいきます!

勉強もしてます。

今年こそ掴みとりたいなラブラブ

 

年末にいった膠原病内科ですが、

大きな病院にかかることとなった

原因の白血球の数値が正常値となっていました。

好中球も倍にあがっていました。

休養するのって大事なんだなーと痛感しました。

乾燥症状はよくなく

サクソンテストをし、

人工唾液サリベートエアゾールを処方して頂きました。

あとは貧血は相変わらずで、フェリチン(貯蓄鉄)が

一桁だったので、スーパー点滴をしてもらいました。

 

ランチはお気に入りの忍ヶ丘珈琲で

ローストビーフを頂きましたウインク

ライン会員で珈琲おかわり無料、

先着100名の手作りバックもらえました乙女のトキメキ

 

みなさまにとって、

よき一年となりますようにラブ