岐阜旅行 番外編 | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

岐阜旅行 お付き合い頂き

ありがとうございます。

 

最後は、帰りにカフェの一角にあった

lovesable

 

ナガラガワフレーバー

岐阜市西材木町にあります。 

 

店内がめちゃかわいい乙女のトキメキ

 

 

サブレ 友達がおみやに買ってくれましたおねがい

 

カフェでひといきついて

 

 

岐阜駅まで送ってもらってバイバイしました。

今回思い切って

会いにきてよかったー飛び出すハート

20年ぶりでも中身は大学んときと

同じでした笑

 
しばらくロスっています。。。
退職後の大イベントだったので。。。
 
そろそろ現実と向き合わないとなので
昨日職務経歴書を仕上げました。
履歴書用の写真も撮りに行かねば!!!