ミスチル | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

昨日今日とミスチルホールツアー
大阪公演の日だったのですが、
落選しましたガーン

キャパが小さいフェスティバルホールなので
ほぼ無理だと思っていましたが、
昨日、当日13時発表のを申し込みしてたので、
急に行けない人の分が当たれば嬉しいな
と、ライブ行ったことない次男と
ドキドキしてましたー。

せっかく次男が丸1日バイトも
お休みにしていたので、
門真アウトレット行ったことないから
行きたいとの希望で
行ってきましたウインク

最近私は旅行も行ったし使い気味なので
抑えめにびっくりマーク

アウトレット行く道中
次男が春から働く会社を見たい?
と言われたので
見たい見たいと場所だけ下見してきました。
都会は一方通行とか多くて
ビビるーあせる

次男学生最後の年なので、
クリプレクリスマスツリーとして洋服上下を
買いましたチョコ

私はB級のシャツを買いました。


後ろに糸が突っ張って出てます。

ひっかけたのかな。


生地を伸ばして糸を伸ばします。

あとは裏から針を刺して、

裏側へ持って行きました。



これでよーくみないとB級って

わからないよねニコニコ

7,700→1,100円でしたラブ



このニットも同じく袖のところに

引っ掻きキズ



同じく生地を引っ張って

裏側へ持ってきました


これも9,900→1,100円におねがい

ラッキードキドキ


タイトルの写真は、

岐阜旅行のナガラタタンの

love sableの店内です。


可愛い💕