お楽しみたくさん | おぼえがき

おぼえがき

日々の日記です。
思いのままなので、方向性定まらずですが、よろしくお願いいたします。

こんばんは♪


この2週間高校生のお弁当が始まり、

早起きの日々ですガーン


現場の仕事も無事終わり、

ホッとしています口笛


そんな中

2週続けてリクローに出来立て

チーズケーキ食べに行ったり、





スタバでメロンフラペチーノ🍈飲んだり

期日前投票に行ってクーポンもらったので、

100円引きーウインク


そのクーポン10枚綴りだったんだけど、

500円毎に使えてお得ラブ

昨日もそのために今日の投票日ではなく

わざわざ期日前投票に行きましたが、

先着順でなくなってました。


そのクーポンで

こちらも600円引きで買えましたラブ

こちらのブルー飛び出すハート

目をつけていて、

お安くなるまで待ってましたキューン

お得サイコーです目がハート


今日は待ちに待ったチキンタツタ食べましたニコニコ



贅沢しすぎー照れ