おはようござます♬
我慢せず無理なく美味しい笑顔を

プロデュース
25+Kitchenです

 

 

ありがとうございます!

皆様からのご注文のメールに元気をいただきました!

私からみなさまへパンを通じてエールを送ります

ひとつひとつ丁寧にお作りいたします

今しばらくお待ちくださいませ

 

皆様へのお返事は昨夜終えております

もし届いてない方いらっしゃいましたら再度ご連絡をお願いします

 

 

お母さまから娘さまへ

そしてお孫さまへ

インスタを見てくださってる方々へ

いつも近くで応援してくれる友人へ

遠く離れていても忘れないで居てくれる友達へ

 

みなさまのことを想いながら

こころを込めて

大好きなパン作り

パン生地を捏ねます

 

あ~なんて素敵な時間がおくれるんだろう

感謝照れ

 

 

 

 

 

 

25+Kitchenからお知らせです
レッスンの開催を当面の間見合わせます
再開の目処が立ちましたらまたご連絡をさせていただきますね
皆様と一緒に楽しい時間が過ごせる日を楽しみにお待ちしております照れ

 

 
本日もお読みくださいましてありがとうございます
 

美味しいってにっこりできる その瞬間が最高に幸せです♡
たくさんの笑顔に出会えますように

 

25+Kitchen(にこぷらすきっちん)照れ

 

25+Kitchenってどんな教室?

身体に不調を感じている方や健康志向の方・美意識の高い方へ

我慢せず無理することなく美味しい笑顔をお届けいたします

 

はじめましての方は

こちらからどうぞ

 プロフィール

 アクセス

 

ご質問・お問合せは こちらへ

 

 

 

レンタルキッチンについて
25+Kitchenはレンタルキッチン・レンタルスペースとして運営しています

やりたい!やってみたい!を可能にするレンタルキッチン付きスペースです

 

詳細はこちらをご覧ください