おはようござます♬
我慢せず無理なく美味しい笑顔を

プロデュース
25+Kitchenです

 

 

元気な酒種くんを使って

厚焼きiイングリッシュマフィン~焼きました照れ

夜捏ねて一晩室温で発酵

今の気温はちょうどよい

朝起きて分割からの焼成で完成です!

 

 

ふかふかふかふ

厚焼きにするため型は手作り

厚紙をカットして丸めてオーブンシートをセットすれば完成

お好みの厚さ・大きさにできるのが良~い!

 

 

 

美味しく焼けたから~調子にのってお昼に仕込み

シンデレラ時間に焼きあがりましたww

 

そして今朝!

また仕込んだよぉ~爆  笑

 

 

 

 

25+Kitchenからお知らせです
レッスンの開催を当面の間見合わせます
再開の目処が立ちましたらまたご連絡をさせていただきますね
皆様と一緒に楽しい時間が過ごせる日を楽しみにお待ちしております照れ

 

 
本日もお読みくださいましてありがとうございます
 

美味しいってにっこりできる その瞬間が最高に幸せです♡
たくさんの笑顔に出会えますように

 

25+Kitchen(にこぷらすきっちん)照れ

 

25+Kitchenってどんな教室?

身体に不調を感じている方や健康志向の方・美意識の高い方へ

我慢せず無理することなく美味しい笑顔をお届けいたします

 

はじめましての方は

こちらからどうぞ

 プロフィール

 アクセス

 

ご質問・お問合せは こちらへ

 

 

 

レンタルキッチンについて
25+Kitchenはレンタルキッチン・レンタルスペースとして運営しています

やりたい!やってみたい!を可能にするレンタルキッチン付きスペースです

 

詳細はこちらをご覧ください