初めまして 猫チューリップ

前回の方に引き継いで
今日は 私 【さと】 が 投稿します ルンルン

自己紹介をしようと思ったのですが
改めて趣味とか性格とか書こうとすると
思い浮かばなかったので、
今後のブログ読んで、こんな人なんだな〜
と感じ取って下さいね(投げやりあしあと笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

先日、原田治展「可愛いの発見」
に行ってきましたよ 🎨🤍



美術館まで電車と歩いて行ったのですが
歩くのが、暑くて遠くて大変でした雷

頑張った分、辿り着いたとき、
凄く嬉しかったです( ◜ᴗ◝)笑


撮影OKな美術品がほとんどだったので
沢山、写真載せちゃいますね ⬇️ イエローハーツ












本当に、可愛いという言葉しか出てこない流れ星

シンプルな線で素朴さのあるイラストなのに
懐かしくてワクワクする
気持ちになるのは 何故だろう… ??イエローハーツ




私に とって
原田治さん = ミスタードーナツ
のイメージが強いですが
みなさんはどうですか ねずみ🍩?




オサムグッズもしっかり買いましたグリーンハート
ありがとう、原田先生 (﹡ˆ__ˆ﹡) 🎶


それでは また次の更新で 📝。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
さと