5月20日



午後から本格的に降る予報だったので、午前中もってくれるといいな〜と思っていましたが、そんなに都合良くはいきませんねあせる

前日からどこへ行こうかと悩みましたが、いいアイデアが浮かばず今日になってしまいました。

帰路に着く前に少しだけでも散歩したいなぁ。


期待を込めて黒姫童話館へ来てみましたひらめき電球


お世話係、少しだけギャラリーを楽しみ戻ってみると目




何とか歩けそうキラキラ




これくらいなら大丈夫グッ

近くにテラス席のあるお蕎麦屋さんがあるので、そこでランチにしましょう足あと




高原の空気を堪能中〜音譜




お蕎麦屋さん、なんと、臨時休業でした汗
ざんねん。




戻る頃には青空晴れ
猫かのこはうとうとぐぅぐぅ


  

気温が上がってきたので、日陰でおやつタイムにしましょう骨




今日は猫かのこもおやつを食べました合格




後ろが気になる女子ーズあせる
おもちゃを飛ばして遊んでいました目


とっても気持ちの良い場所でもう少し散策してみたいけど下矢印こんな感じなのでハッ




撤収〜

車一番乗りは毎回猫かのこ。
トイレの心配もあるからね。




そしてわんわんわんずのクレートインを見守ります目




さぁ、帰りましょう車DASH!


SAで買ったお土産下矢印  

猫かのこの名前の由来だよ爆笑