しばらく猫かのこブログを休んでいました。

わんわんおじわんことファンタが6/27虹の橋を駆け足で渡って行きました。




急な旅立ちでしばらく落ち着かない日々を送っていましたが、そろそろ通常運転に戻らないとねクローバー





残念ながら、永遠のトムとジェリーになってしまいました。

毎朝、おはようにゃん♪と挨拶して、わんわんおじわんに追いかけられるのを楽しんでいた猫かのこ。

もっともっと、仲良くなれると思っていたんだけどな。 

旅立ってからもわんわんおじわんがいつもいた場所でドタバタと走り回っていますDASH!
 
ファンタがそこにいるのかなぁ照れそれとも、遠慮が無くなりのびのびしているのか!?

どっちか分からないけど、猫かのこは落ち込むことなく元気に過ごしています。

しばらくはわんわんおじわんネタも出てくるので、楽しくにぎやかに過ごした様子を見ていただけたらと思いますクローバー
   


5月18日


胴長猫かのこ。
小顔なので胴長効果抜群笑い泣き




ブラインドの紐が気になるんだよねひらめき電球




午後の気温は29℃晴れ
そこそこ暑いと思うんだけど。。。




ふわふわ好きわんわんはおこた布団の上であせる 
つるつる好き猫はクールボード合格




イメージではねこさんよりわんこの方が暑がりだと思っているんだけどもやもや

そんなことないのかなはてなマーク