猫かのこに一足早い春が来ますように。



借りぐらしのお家は1/5から通常運転DASH!



基本、食っちゃ飲み日本酒正月なので、みんなでおうち家でぬくぬく過ごしました鏡餅

借りぐらしのお正月門松
ダイジェストでいきまーすパー



1月1日




毛布の中から新年のご挨拶♪朝は結構遅めのかのこ。カウントダウンもみんな一緒だったよ〜


1月2日
 
わんわんファンべーの新年、顔はめパネルを眺めて目
近所の神社にお詣り散歩あしあと


かのこ、合成で参加!


1月3日


今日も見晴らしリュック散歩あしあと

再生時間 35秒 音楽あり♪
散歩が好きじゃないのか?ずーっと鳴きっぱなしですあせる
多分、降ろせー!って言ってるんじゃないかな…


帰ってからはミュージカルのオンデマンド配信を見て。。。と言うより邪魔して爆笑




新しいおもちゃ、羊毛フェルトボールをgetプレゼント
何となく食付きが悪いあせる
どうも見失う目見えにくい?様子。。。
 



中に鈴を入れてついでにしっぽを付けて出来上がり音譜


※再生時間 59秒 音楽あり♪


めっちゃ猫かのこ色で同化しています爆笑




1月4日


この日はまったり、お正月モードもそろそろ終了。
初めて机の上で日向ぼっこしました晴れ




わんわんベーグルと仲良く朝寝ぐぅぐぅ


※再生時間 29秒 音楽あり♪


このふたり、気が強いことも含め何だかんだ似ています。
意外と気が合うようで似た者同士、バチバチするのよねあせる


午後はかぶりもの撮影に参加してカメラ




3人を揃えるのは到底無理なので諦めましたあせる


猫かのこの写りがまぁまぁ良いものだけをピックアップ目



新たなかのこボールの遊び方を披露してお正月休みが終わりました。


※再生時間 35秒 音楽あり♪


二度目のお正月鏡餅はホントのおうちで迎えられますようにクローバー


三毛猫猫かのこ、あったかいおうち募集中!