オンエア | 桜千のさくら色

桜千のさくら色

神谷浩史さん・DGS・その他声優さんやアニメも好きに語ってます。

長い不妊治療を経て、2020年に女男の双子を出産。



遅れましたが、オンエア1周年!!
おめでとうございます!
続いてくれて
ありがとうございます!

終了するんじゃないかの噂は
ずっとありますが
1年迎えられて嬉しいです。


1周年コメント。
私の推したち。



ほか、ユニットごと。







1周年スカウトは今のとこ
シローくんとあずき。



イベントも
全然順位が上がらない(;´_ゝ`)

ユニット別が始まったら
護くんと蛍くんを取るべく
スカウト頑張りたい。

でも推しは来てくれないのが
私ですよ。

ロード画面も1周年。
2種類あることに最初気づかなかった。





そういえば前回のイベでの
コスモさんに本当に胸がときめく。


普段の声とのギャップがいいですよね。
コスモさん好き。
定番になりつつある
先生とコスモさんの親目線(笑)

優那くんがメインなかんじだったのに
横に護くんがいないことが悲しい…。
来年は一緒にキャンプしてね(ノД`)


この優那くんのイラストに写る手は
コスモさんの手だったんですね。


特待生ちゃんかと思いつつ
でもそんな危ない目には
あわせないだろうなとも思いつつ。

優那くんが無事でなによりです。

次はMAISYで
イベしてくれないかな。