入居後 WEB内覧会 ~まとめ~ | お家も完成したことですし

お家も完成したことですし

2021年7月末に引き渡しを受け、小さいながらも念願のマイホームで暮らしています。
アラカン&アラフィフ夫婦がローンの返済と老後資金を作れるか否かというただの記録です。

 

おはようございます晴れ

 

アラカン&アラフィフ夫婦が終の住処を建てるまでの記録でしたが、無事、引渡しも終わり住み始めました爆  笑

 

土地 約60坪 五角形の角地

建物 約25坪 片流れの平屋

アラカン&アラフィフ夫婦二人暮らし

 

ただの備忘録ブログですが、よろしくお願いしますニコニコ

 

最初からご覧いただける場合はこちらから下矢印

 

入居前内覧会はこちら下矢印

 

 

外観がわかるものはアメンバー限定にしています。(あとちょっとした内緒話)現在、アメンバーは募集しておりませんがメッセージいただければ対応させていただきます。でも必ずしもお受けするわけではありませんのでご了承くださいね。

※こちらはWEB内覧会の記事をアップするごとに更新しますのでご了承くださいね。何度も新規記事に上がってきて申し訳ありませんが、テキトーにスルーしてください。

 

 

入居後のWEB内覧会をまとめてみました。

現在更新中ですので、読んでない記事があったら覗いてみてください。

 

生活感満載の普通のお家です。

 

オシャレ < 生活

 

 

な我が家です。

参考になることがあると嬉しいです。

 

 

 

 
ダイニング (アメトピドキドキ)
 
玄関

 

 

トイレ

 

 

ランドリールーム 洗面脱衣所

 

 

お風呂 (アメトピドキドキ)

 

 

寝室 (アメトピドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました。

購入した商品についてレビューしています。

良かったら覗いてみてくださいね音譜