小倉南区蒲生の自宅サロン🏠
おうちサロン-tsumugu-

 



エドガーケイシー療法に沿ったオイルで
オイルトリートメントをやってます(*^^*)

エドガーケイシーが勧める「首出しサウナ」
それにかわる「まこも蒸し」もやってます♪



場所やメニューはこちらから🍀

(画像をクリック(^^))





。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚


血液の劣化は

様々な病を引き起こします

エドガーケイシーは、劣化の原因は4つに分けられると言います

①酸とアルカリのバランスが崩れて酸性過多になっている

酸性過多になる原因として食生活

肉類と炭水化物の多食は原因となります

そして、野菜・果物不足

短期間で体質を弱アルカリに戻すには、柑橘系の果物がgoodです

理想の食べ方は、朝食に柑橘系だけ食べる
(※毎日ではなく1日おきくらい)

そして重要のことは・・・

柑橘系と穀物を一緒に食べるのはNG❗️

柑橘系はそれ自体のPHは酸性
でも食べるとアルカリ化します

しかし、穀物と一緒に食べると酸性化してしまいます

2〜3時間くらいおいて別々の食べましょう😋

血液の劣化から癌になりやすくなります

癌治療には柑橘系は大切です🍊




 

 


エドガーケイシーのワークショップを計画中です♪


エドガーケイシー療法を基本に

エドガーケイシーが残した〜霊性を高めるテキスト〜
「神の探求」を交えたワークショップです😊


知っていれば役に立つエドガーケイシー療法

ホリスティック医学の父とも呼ばれるエドガーケイシー
ホリスティックとは、心と身体と魂の調和

心と身体の両方に寄り添うことで
ご家族の為に施すセラピストとなります🍀







 

 

 

 

o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

 

おうちサロン-tsumugu-では、ケイシー療法をお伝えしながら

オイルケアをいたします☆
 

 

 

エドガーケイシー療法

特別なものではありません

難しくもありません

ただ・・・

どこから始めてよいかわからない
どうやればいいのかわからない

家族にしてあげても、自分のケアはどうしたら良いの?

そんな方へお伝えできればと思います(*^^*)

そして、ご自分の事は後回しでなかなかやらない

 

そんな方への為に始めた

おうちサロン-tsumugu-です