5/12(日) 北九州市🌸
 『食と想いが人生を変える✨』
    お話会&絵本ライブ💫 》

生憎の雨模様☔️

でも、会場内は元気と優しさでいっぱいでした😊

文字だけだと伝わりにくいことも、実際に聞いてみると・・・

なるほど〜と頷いたり

えっ?そういうことだったの〜!
と、確認したり

色々なことを吸収できたお話会でした😊

まりさん親子の『お話会&絵本ライブ』は、全国制覇を目指してます❣️

みなさんのところで開催される時も近いですね(^ ^)

見かけたら是非参加してみてください

まりさんは、エドガーケイシーのリーディングに沿った想いでそうたくんに寄り添ってきました💕

お話会では、まりさんが必要はリーディングをプリントアウトして配ってくださいました

身体を癒す治療には想いがとても必要で重要なんです

おうちサロン-tsumugu-では、「神の探求」の本読み会もやってます😊

気になる方はお声掛けくださいね^ ^

参加してくださった皆さま

お手伝いしてくださった皆さま

本当に・・・
「足がとうございました❣️」