小倉南区蒲生の自宅サロン🏠
おうちサロン-tsumugu-

 



エドガーケイシー療法に沿ったオイルで
オイルトリートメントをやってます(*^^*)

エドガーケイシーが勧める「首出しサウナ」
それにかわる「まこも蒸し」をやってます♪



場所やメニューはこちらから🍀

(画像をクリック(^^))





。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚



ケイシー流オイルマッサージ


主として使用するオイルは
ピーナッツオイルとオリーブオイル


ピーナッツオイルは筋骨格系
オリーブオイルは皮膚粘膜系

それをブレンドしたオイルを使用します



背骨に沿ってくるくる〜くるくる〜と🌀


くるくる〜くるくる〜動かしながら
オイルでマッサージすることにより自律神経を整えます



🍀 てんかんがあるお子さんへオイルオイルマッサージ

とても気持ちがよかったらしく
「今日もまたマッサージして」とお子さん

お母さんは「じゃあ〜お母さんにもしてくれる?」

そんな会話から親子でオイルマッサージをすることになったそうです😊


🍀ご主人へ背中のマッサージ

仕事で疲れたご主人

湿布などで対処しているのを見た奥様が
ご主人へオイルマッサージ

丁寧にマッサージを施した後は、

背中へホットタオルもしてあげたとのこと


想定外に身体の回復にご主人様は喜んでくれたそうです😊


🍀病気の後遺症で身体中の痛みから睡眠がとれない

その方へ背中へオイルマッサージ

最初は、背骨の周りの神経に触れる為か
ピリピリ感を感じたけど、段々と気持ちがよくなり
施術中に寝てしまわれました

強張った身体にもオイルマッサージ😊



誰もがセラピスト🍀



心を込めてマッサージしてください^ ^
オイルの力と施術者の気持ちが伝わります



『食と想いが人生を変える」お話会&絵本ライブ』♪
場所/北九州商工貿易会館
5月12日 13時〜16時
定員40名
参加費1200円(中学生以下無料)


この日も、お母さんのまりさんが
オイルマッサージの大切さをお話ししてくれます

 

 

 


 

4月7日
結い村/あおのマルシェの出店します

結い村・あおの縁舎
福岡県直方市頓野385-1
 

 

 


そこでも、ケイシー流マッサージオイルを販売します♪




一家に一本❣️

ひまし油とマッサージオイル٩(^‿^)۶

 

 

 

o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

 

おうちサロン-tsumugu-では、ケイシー療法をお伝えしながら

オイルケアをいたします☆
 

 

 

エドガーケイシー療法

特別なものではありません

難しくもありません

ただ・・・

どこから始めてよいかわからない
どうやればいいのかわからない

家族にしてあげても、自分のケアはどうしたら良いの?

そんな方へお伝えできればと思います(*^^*)

そして、ご自分の事は後回しでなかなかやらない

 

そんな方への為に始めた

おうちサロン-tsumugu-です