小倉南区蒲生の自宅サロン🏠
おうちサロン-tsumugu-

 



エドガーケイシー療法に沿ったオイルで
オイルトリートメントをやってます(*^^*)

エドガーケイシーが勧める「首出しサウナ」
それにかわる「まこも蒸し」をやってます♪



場所やメニューはこちらから🍀

(画像をクリック(^^))

 





。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚


おうちサロン-tsumugu-のまこも蒸しは出雲のまこも

出雲のまこも蒸し神在kamua

 




出雲のまこもは在来種
(※在来種はまこもだけはできません)

海だった場所で育つ出雲のまこも
ミネラルもたっぷり


神在kamuaのまこも蒸しは
行動の第一チャクラと霊性の第8チャクラを同時に開き活性化させます


スピリチュアルな面を多く持ちながら
今は、研究者たちが「神宿る草・まこも」を研究しています。

神秘性と生命力の源はソマチッドが関係しているのでは〜と、研究されている方もおられます。


※ソマチッド・・・動物、植物問わずすべての生命体に宿る微生物で、生命体の祖とも言われている


そのまこもの蒸気を皮膚吸収・粘膜から吸収する
まこも蒸しです😊







 

o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

 

おうちサロン-tsumugu-では、ケイシー療法をお伝えしながら

オイルケアをいたします☆
 

 

 

エドガーケイシー療法

特別なものではありません

難しくもありません

ただ・・・

どこから始めてよいかわからない
どうやればいいのかわからない

家族にしてあげても、自分のケアはどうしたら良いの?

そんな方へお伝えできればと思います(*^^*)

そして、ご自分の事は後回しでなかなかやらない

 

そんな方への為に始めた

おうちサロン-tsumugu-です