小倉南区蒲生の自宅サロン🏠
おうちサロン-tsumugu-

 



エドガーケイシー療法に沿ったオイルで
オイルトリートメントをやってます(*^^*)

エドガーケイシーが勧める「首出しサウナ」
それにかわる「まこも蒸し」をやってます♪



場所やメニューはこちらから🍀

(画像をクリック(^^))

 





。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚


1月31日は

額縁屋さんのマルシェ
小倉北区真鶴

@pennysaver.rentalspace

2月4日は直方・あおのマルシェ

@yuimura.nogata



今週は、マルシェへ参加します😊




おうちサロン-tsumugu-は
ケイシー療法アイテム販売とハンドマッサージをやります🍀



ケイシーアイテムは

●ひまし油 220ml→3,300円/500ml→5,720円
●フランネル ¥920

 毒素排泄にはひまし油❣️
 ひまし油湿布のやり方もご説明します。
 他にも使用する方法などもお伝えします。

 



●大地と光のマッサージオイル【ラベンダー】220ml ¥3,260
 


・皮膚粘膜系・筋骨格系に有効に作用しながら〜
 体にとって潤滑油や栄養になり、老廃物の排泄を促します。

 配合されているオリーブオイルは、身体に栄養も与えます。


 全身のマッサージだけではなく、ハンドマッサージだけでも有効なので
 介護・看護中の方へもおすすめです❣️





●アルカサイモリン 300ml  ¥2,030

・アルカリのマウスウォッシュ


 マウスウォッシュとして、歯や歯茎、入れ歯、義歯、口臭ケアに。

 コットンに湿らせ、疲れ目のまぶたの上に。

 花粉症の季節〜鼻洗浄に。
 鼻水が止まらない時にも役に立ちます。



●大地の力シャンプー 300ml ¥3,660

・健康な頭皮と髪のための原油シャンプー
 抜け毛や薄毛など頭皮のお悩みに。


そして、ケイシー療法に使用する「大地と光のマッサージオイル」で
ハンドマッサージをやります。

10分1000円



色々なお話を聞きに来てくださいね🤗





 

o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

 

おうちサロン-tsumugu-では、ケイシー療法をお伝えしながら

オイルケアをいたします☆
 

 

 

エドガーケイシー療法

特別なものではありません

難しくもありません

ただ・・・

どこから始めてよいかわからない
どうやればいいのかわからない

家族にしてあげても、自分のケアはどうしたら良いの?

そんな方へお伝えできればと思います(*^^*)

そして、ご自分の事は後回しでなかなかやらない

 

そんな方への為に始めた

おうちサロン-tsumugu-です