小倉南区蒲生の自宅サロン🏠
-tsumugu-おうちサロン

 



エドガーケイシー療法に沿ったオイルで
オイルトリートメントをやってます(*^^*)



場所やメニューはこちらから🍀

(画像をクリック(^^))

 





。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚


エドガーケイシー療法やひまし油湿布に興味を持たれる方が
増えてきて嬉しいです〜٩(ˊᗜˋ*)و


でも・・・


ちょっとハードルが高いと思われがちなひまし油湿布😅



ひまし油湿布とは?




キリストの御手と呼ばれるひまし油(唐胡麻の種からとれた油)を
フランネルに浸して、右脇腹に貼り付けて温まる方法


そうすることににより体内の毒素を排泄します


必要なデトックス🍀


通常は1時間ほどひまし油湿布を行います。


おうちサロンでは、お時間がない方や
ひまし油湿布のやり方を知りたい〜と仰る方に為に・・・


背中のマッサージ+ひまし油湿布(各30分づつ)のコースをございます😊


ひまし油湿布後のフランネルはそのままお持ち帰りいただくので、

ご自宅でそのまま使用できます^ ^


ケイシー療法やひまし油湿布の説明も兼ねて始めたコースですが・・・

好評です(●´ω`●)



ひまし油湿布に興味がある方は是非1度試してみてください🍀







 

o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

 

 

 

OUCHI SALONでは、ケイシー療法をお伝えしながら

オイルケアをいたします☆
 

 

 

エドガーケイシー療法

特別なものではありません

難しくもありません

ただ・・・

どこから始めてよいかわからない
どうやればいいのかわからない

家族にしてあげても、自分のケアはどうしたら良いの?

そんな方へお伝えできればと思います(*^^*)

そして、ご自分の事は後回しでなかなかやらない

 

そんな方への為に始めたOUCHI SALONです🍀