支部長のるる花子です。

イベント
無事に終了いたしました。
感謝の時間でした。アップアップアップ

出展者の方々のおかげで
賑やかなイベント開催となりました。
皆さん誠にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

おうちサロンマップ協会の代表
佐久間ひろこさん

理事のReine Yosaparkさんも
来ていただき久しぶりにお会いするのに
お二人とも元気でした。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



出展者の方々と集合写真
誠に皆さん良き顔をしております❤

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー