おうちサロンマップ協会埼玉南支部
出展者の紹介です。
私は支部長のるる花子です。

💞サブリーダーのゆーりかさんです💞
FM川口局でも
「OuchiSALON」番組でも大活躍です。

【内容は】
※調律ヘッドセラピー15分1000円〜
※気持ちいい〜耳つぼほぐし 500円〜

⭐ゆーりかさんはいつも活動的。
じっとしてるよりも楽しいことを
見つけてしまうすごい人。
夏はサンバで盛り上がり
来年にはミュージカルにも出演してしまうという
すごものです。

そして
今回の調律ヘッドセラピーはなかなかイベントでは受けることができない
すごもの。
この機会にぜひお受けください。アップアップアップ


素敵な手さばき
私もやってもらったことありましたが
気持ち良すぎて
睡魔に
いや
癒しの世界へと
いざなってくれます。

⭐気持ちいいこと間違いなしです。⭐
どうぞおすすめのセラピストさんです


ぜひお待ちしております。
🌺🌹🌺🌹🌺🌹🌺🌹🌺🌹🌺🌹🌺🌹