私、埼玉南支部支部長しております。
縷縷花子です。

もう26回目となります。
癒しマーケット鳩ヶ谷
あっという間に時間が過ぎて行きました。

今回、出展者でもあります
埼玉南支部に入会された
⭐麗未さんを⭐紹介をさせていただきます

💙麗未さんは💙
ヘナアート🎨ブルーミングアートが
すこぶる人の心を感動させている方です。
やはり作りてさんが心を込めて完璧なお仕事をしているからだと感じます。
時間惜しまずに取り組んで
仕上げられておられるそのお姿
流石にすごいと思いますアップアップアップ

【今回の内容は】
※ヘナアートミニ500円〜
※ホワイトヘナミニ500円〜
※RURUタロット10分500円
※ブルーミングアート1000円〜
※ジャグアタトゥー1000円〜


★ぜひこの機会にご体験してみてください🌹


本当に素敵ですよねぇ〜❤❤❤


流れ星かわゆい人が流れ星
1つ1つ心を込めて
描いてくれます
どうぞ宜しくお願い致します。❤❤❤



🌺全体の詳細🌺
↓↓↓


セッションを
2回、回っていただけたら
プレゼント🎁ありますアップアップアップ

お待ちしています。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀