日本おうちサロンマップ協会
埼玉南支部支部長縷縷花子です
霊視鑑定、タロット講師、耳つぼ妊活セラピストをしております❤❤❤

11月28日
水曜日
癒しマーケット川口
川口駅西口直結川口総合センターリリア
10時30分〜16時まで
催し広場にて開催します。

来場者にはプレゼント🎁があります
なおかつ
#癒しマーケット川口で投稿していただけましたら
豪華な景品がもらえます
ぜひ
来場はお早めに❤❤❤

イベント
🍀出展者の紹介です🍀

🌸ゆーりかさん
おうちサロンマップ協会埼玉南支部
サブリーダー
のゆーりかさんです
【今回の内容は】
※耳つぼジュエリー500円〜
※耳ほぐし500円
※耳つぼ&耳つぼジュエリー
800円〜
です

ピアス感覚でおしゃれに❤
きれいと元気、金運アップまで手に入れてください。
m(_ _)m

ゆーりかさんの
の手❤なんと七色のオーラ
なんです。
金運のつぼに貼ると
すぐ結果が出ると有名です。
金運をつかみたいと思ってるひと
必見です
楽しんで
ゆーりかさんのブースへゴー
ですアップアップアップ
どんな金運が来るのかは?
どうぞ本人様にこっそり😬聞いて見てください❤
素敵なお話しも飛び出しますよ
ラブラブラブラブラブラブ

ゆーりかさんブログ
↓↓




セッション風景❤

リリアチラシ
ぜひ
この季節
おしゃれの秋でもありますので
耳つぼジュエリーで楽しんで見てはいかがでしょうか!!
ラブラブラブ