こんにちは。

 

先日のお掃除コンテストは惜敗ならぬ、惨敗だったらしい運営者です。

居場所変われど、運営者はお掃除に向いていない模様です(笑)

 

さて、久しく足が遠のいていた我らが実店舗。

久しぶりの夕食を堪能してまいりました。

 

まるねセット&単品みそポーク♪

 

私、店舗勤務時代もみそポーク(旧名称豚ロース)が好きすぎまして。

通し勤務の時には1日2色食べた事もございまする(笑)

 

そして、ねぎしと言えば牛タンなので、メインはそちらをチョイス致しました♪

 

感想…

やはり旨い♪

 

製造段階~提供まで、手間暇かけた温かいお料理は有り難いものです。

値上げはありましたが、非常に満足度・完成度の高いお食事でした。

 

是非、皆さんもご賞味あれ♪

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。