こんにちは。

 

本日は担当者さんがお休みの為、一人稼働中の運営者です。

夜中に覚醒し早入りしたので眠いです…

 

さて、我が社には幾多の伝統的行事がございまして。

明日はそのうちの一つが開催でございまする。

それは~…

 

It`sクレンリネスコンテスト♪

 

平たく言うと掃除コンテストですね。

 

各店の二番手社員が主導して店舗をピカピカに磨いて、店長達は2店舗ほどを臨店して採点します。

 

私も店長時代に2度参加しましたが、結果は~…

 

ビリとケツから4番目(笑)

 

2度目の時は相当気合を入れて掃除したのですが、厳しい評価でした…

 

我らが通信販売店は工場に属しており、工場は店舗から遠いと言う理由で各ライン長が他のラインを採点して回ります。

 

運営者は朝一で当日の注文処理を終え、あとはひたすら掃除してました。

 

心地の良い疲れですね♪

 

結果は乞うご期待!

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。