2月に東京へ出張へ行った際の写真です。

 

羽田空港から北海道への帰路。

 

 

人出が少なくなったなぁと感じ始めた頃です。

 

今では、ガラガラみたいですけどね。

 

 

さて、飛行機までは時間があるので、空港で夕食を済ませて帰ることとします。

 

なのに、肝心のお店がなかなか決められません。

 

お腹が空きすぎたのと、多少の疲れがあるのか、決断力が鈍ってしまい、時間も過ぎてゆく。

 

あぁ。。

 

 

ああでもない、こうでもないと、空港内をうろつき、お蕎麦屋さんにしました。

 

 

梅おろしのぶっかけそば

 

 

そして、ミニ天丼のセット

 

ガッツリと空腹を撃退してやりました(笑)

 

 

 

門左衛門 MONZAEMON

東京都大田区羽田空港3丁目4−2

第2旅客ターミナル3F

右矢印 Google Map

 

 

「お蕎麦は、ずずずーーーって食べるといいよ」

 

さすが、シロちゃんてへぺろ

 

だよねーまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

ペットのおうち