さっぽろオータムフェスト2019

 

備忘録キラキラ

 

 

 

 

 

シェフズステージ目指していざ出陣 ロケット

 

 

 

この日は、

サヴール Saveur

金田シェフ

 

 

 

 

 

うむうむ、

美味しそうですラブラブ

 

 

 

 

 

全メニュー食べてみたいけど、

一人では食べきれないのでこんな感じ。

 

 

 

サヴールのワインと美味しいオードブル・プレート

 

噴火湾産イワシとパプリカのグリル

伊達産スモークチキン

鶏白レバームース

季節野菜のグリル

 

 

 

足寄石田めん羊牧場

サウスダウン羊と秋ナスのグラタン

 

 

 

ワイン好きならたまらないオードブル

(私はジンジャーエールだけど)

秋ナスのグラタンだけで満腹、満足。

 

アップルパイやポタージュも心奪われたけど、お腹はち切れちゃうもんね。

 

オータムフェストの時期だけでも、

外付け胃袋、もしくは伸縮性バツグンの胃袋が欲しい。

 

 

 

この日は日が落ちると指先がかじかみだすような気温でした。

 

 

 

スタッフの皆さん、風邪ひかれなかったでしょうか?

 

ラグビー観戦で札幌に来ていた外国の方々は半そでTシャツで楽しそうにしていたけど、体の構造が違うのかな(笑)

 

 

「おてて冷たい時はお腹の下にしまいます」

 

我が家でツチノコ発見。。。ポーンキラキラ

 


 

人気ブログランキングへ

 

 

ペットのおうち