東京からのお土産いただきました。

 

ありがとうございます まじかるクラウンキラキラ

 

鹿鳴館

 

 

恵みのしずく

GRACE DEW

 

見るからに宝石箱~目

キラキラ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

16種類の果物のラインナップ

 

彩り豊かなフルーツゼリーですハート

 

 

芳醇な香りで、

なんて贅沢なお味音譜

 

美味しくいただきました 爆  笑

 

ありがとうございます ラブラブ

 

 

「わぁっ、ママに捕まった!」

 

捕まったんじゃなくて抱擁ですよ。

ラブラブちゅっちゅの抱っこです チュードキドキ

癒される~ 照れ

まろは迷惑そう(笑)

 


 

 

人気ブログランキングへ

 

 

ペットのおうち