一実庵に行ってきました。

 

苺ソフトクリーム大盛(バニラ)

 

 

麻生自動車学校の向かい側といえば、この辺りに詳しい方ならすぐわかりますよね。

 

 

フルーツソフトクリームで有名なお店ですが、最近では、フルーツサンドも大人気。

 

 

午後に行ったら売り切れの種類もありました。

 

 

カウンター席もありますが、店内はこじんまりとしています。

 

 

今回は、前もってインスタグラムで「土日に苺ソフトクリーム大盛をやります」

って告知が出たので駆け付けましたよ。

 

ひっきりなしにお店の前に車が停まってお客さんが来店します。

 

車を止める際は、お店の隣のマンションの駐車場の出入り口をふさがないように気を付けましょうね。

 

 

ちなみに、大盛サイズこんな感じ。

下矢印

ドーンキラキラ

 

母と二人でシェアしてちょうどいいくらいのサイズでした。

 

苺食べたなーって満足するくらいたっぷり入ってましたよ。

 

さらに、バニラソフトはさっぱりして後味がいいのです。

 

季節ごとに限定のフルーツソフトクリームが出るので、またまた楽しみ ラブラブラブ

 

 

一実庵

北海道札幌市北区北36条西4丁目1−20

Google Map

 

 

「ソフトクリーム食べてもブルブルってこないね」

 

積雪もなくなってあたたかくなりました チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ晴れ

 


 

 

人気ブログランキングへ

 

 

ペットのおうち