札幌の琴似に新しいジンギスカン居酒屋がオープンしました。
 
その名も、
「名前はまだ無い」
 
えっ?!
 
 
名前のインパクトもさることながら、
店内のあちらこちらにペイントされたアートがかわいい~。
 
 
のれんには、

NO MEAT NO LIFE の文字。

 
 
メニューもフリーペーパーみたい。
オシャレだね~。
 
 
ジンギスカン以外のメニューもあって、
ちょい飲みさんにもいいかもしれません。
 
 
私は、ジンギスカン食べにきましたからね 羊
 
 
 
 
ここのイチオシは、
塩ねぎジンギスカン
(写真はハーフ)
 
水卜アナも気に入ってるらしいですよ Wハート
 
 
そして、
生ラムジンギスカン
(写真は2人前)
 
 
ラムチョップ
一日限定10本
早い者勝ちですよ ヒツジ(横) balloon*
 
 
肉の旨味がギューッとつまった生ラム、
なまら旨い(北海道弁)
 
 

ラムチョップ、とりあえず焼き始めたけどどうしましょう?

って思ってたらイケメンさんがハサミでチョキチョキして部位の説明しながら焼いてくれました。

 

ラムチョップオーダーすると、

イケメンのチョキチョキ焼きがもれなくついてきます!!

 

もれなくかどうかは、、、不明だけど。

 

 

 

 

あぁ、どれも美味しかった。

満足。

 

 

店内は明るくて開放的。
 
 
排煙はあまり良くないので、デートでも煙モクモクになっていいお洋服で行くことをお勧めしますよ。
 
 
店員さんは、皆さんとても親切。
 
 
平日だけど、けっこう予約で席が埋まっていました。
 
 
もう一度お伝えしましょう。
 
店名は ↓ こちら。
 
羊名前はまだ無い 札幌総本店羊
 
 
かっこ左THERE IS NOT YET NAMEかっこ右バイバイ*

 

 

 

 

 

 

 

ペットのおうち