にぎやかだった貸し農園も11月下旬で終了。

 

な~んにも無くなってしまいました。

 

 

現在は、雪が積もりだしていますが、根雪になる前に生き残っている野菜の苗を少し掘り上げてきました。

 

 

白菜、レタス、セロリ、ブロッコリーの苗が何度か降った雪の下で生きていました。

 

 

プランターに植え替えて部屋の中で栽培してみます。

 

 

ブロッコリーの花蕾が出てきました。

 

うまく育つかなぁ。

 

楽しみ。

 

 

「ボクの見えるところに置いてください。点検してあげます。」

 

う~ん、100%イタズラするよね(笑) ちらりハート

 

 

 

 

"人気ブログランキングへ" 

 

ペットのおうち