そろそろ大根の収穫が始まったのです。

 

【9月14日】

大根に関しては、とりあえず空いてるところに種だけ蒔いとこうっかな?

くらいの感覚でスタート。

 

 

【9月24日】

かなりアバウトな状態でも、大根はスクスクと育っていました。

 

 やったことは、最低限の間引きくらい。

 

他の収穫物に追われて、

「ちょっと大きくなってきたなぁ」

「いつ収穫しようっかなぁ」

「そろそろいっとこうかなぁ」

 

やっぱり、アバウト σ(^_^;)

 

 

【10月4日】

祝大根収穫!!!

 

母喜ぶ。

 

もう少し早めに収穫しても大丈夫だったみたい。

 

これからしばらくは、食卓に大根メニューが増えるわ。

 

 

 おでんや、炊き合わせ、浅漬け等で美味しくいただいておりますよ。

 

 

 

 

"人気ブログランキングへ" 

 

ペットのおうち