毎年有難う | 大切な方をあっ!っと言わせよう❣️簡単お料理教室 おうちランチstory

大切な方をあっ!っと言わせよう❣️簡単お料理教室 おうちランチstory

身近な食材を使って本格的なフレンチ、イタリアン、中華、和食のコース料理が簡単に作れるようになる滋賀県大津市唐崎のアットホームなお料理教室です。

簡単に作れてお店で出てくるような

お洒落で美味しい料理をお届けしたいラブラブ

 

ワンランク上を目指す

おうちランチStoryの朝香ですキラキラ

 

 


今月のお料理は

お豆腐でヘルシーにイタリアンです

 

 

 ピンクの可愛いお皿をゲットして



セルクルキッチンのパン教室
やまだむつみ先生に頂いた
お花もピンクだったので🌸

それをちょこっと
カクテルグラスに浮かべたら
また可愛い😍

皆さんピンクのセッティングに
テンション上げてはりまーす

お料理と共に

春一番のお届けです💕

 

 


デザートはこの季節は苺🍓

苺の豆乳パンナコッタ💕
美味しいんです


喋ってたらいつのまにか出来上がってる(笑)
超簡単🍓パンナコッタ

 


お野菜もピングが入って彩り鮮やか✨

 



そして生徒さん達も華やか😍

彼女達も
ワンピースエプロン
ご愛用者さま💕


春のテーブルに合うmyエプロンで
レッスンスタート




  


今日は1人欠席だったのが残念でしたが
それでもワイワイと盛り上がり😁


実食タイム🍴



そして
「  せぇ〜の〜❣️」の掛け声と共に

ハッピーバースデーツーユー〜🎶
の歌声🎶

ちょっとウルウル🤣
いつも良くしていただいてるのは
私のほうかもしれません❤️

 

 

 皆んな有難うね^_^💕



 

 今回のテーブルにそーーっと置いてても


バッチリ合う👌

 

 

 またアレンジさせていただきますね😊💕

 

 

 

 毎年有難うございます😊💕


 

 ではまだまだ

豆腐でヘルシーにイタリアン続きます❣️

 

 



お料理教室の

登録はこちらからラブラブ

 
友だち追加

 

 

 

 

ワンピースエプロンの

最新情報はこちらラブラブ

 友だち追加