飲茶スタイルでおもてなしスタート | 大切な方をあっ!っと言わせよう❣️簡単お料理教室 おうちランチstory

大切な方をあっ!っと言わせよう❣️簡単お料理教室 おうちランチstory

身近な食材を使って本格的なフレンチ、イタリアン、中華、和食のコース料理が簡単に作れるようになる滋賀県大津市唐崎のアットホームなお料理教室です。

簡単に作れてお店で出てくるような

お洒落で美味しい料理をお届けしたいラブラブ

 

ワンランク上を目指す

おうちランチStoryの朝香ですキラキラ

 





今日から飲茶スタイルでおもてなし✨

スタートです❣️



点心は

海老たっぷりニラ饅頭

小籠包

ジューシーな焼売


この3品を紹介



お醤油とからしで食べるのもいいけど

storyのおススメは


ねぎ塩ダレ👍


このタレが酸味あって美味しいんです😊




4月、5月の特別企画

オリーブオイルプレゼント🎁



3種類の中からお好きなの選んで頂きます✨


 



4月飲茶スタイルでおもてなし

空き情報



14日(日曜日)1名さま

27日(土曜日)1名さま


募集です


 

是非オーガニックのオリーブオイルゲットしてね^_^💕





お料理教室の

登録はこちらからラブラブ

 
友だち追加

 

 

 

 

ワンピースエプロンの

最新情報はこちらラブラブ

 友だち追加