先日、8回目の結婚記念日を迎えることができました。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の、当日に「ピンポ〜ン♪」とお花が届くシステム。

 

主人が事前に手配して、私が家に居る時間帯に届くようにしてくれているようです。

 

毎年のことだからちょっと慣れっこになりつつありましたが、

やはりありがたいことだと感謝です。

 

 

 

 

 

当日は主人も早く帰れそうな日ということで、

ディナーに行ってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッツ・カールトン大阪のラ・ベ。

 

ガラガラ・・・なのは平日だからですよね・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

リッツ大阪は20周年を迎えられたそうで、

素敵なボトルでお出迎えいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルディエのバターって美味しいんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは仔羊でした。

 

 

またもやデザートいりませんとお願いした我々・・

 

 

 

 

お店の方も苦心されたことでしょう。

 

コーヒーにメッセージを書いてくださいました。

お心遣い、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

プッチのワンピースを着て行きました。

 

もう8年もやってきたので、この先もずっと

問題があっても乗り越えながら二人で添い遂げていけるような気がします。

 

結婚は一度目ですが、

誠実で優しく、心が賢い主人と結婚できて幸せだなあと思います。

 

 

今年はもっと楽しい一年になるといいなと願うばかりです^^