先日のこと、

 

午後休だった主人と待ち合わせてジムに行き

いい汗を流した後にウルフギャングのハッピーアワーに突入❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキは2人前です。

 

運動の後のたんぱく質が染みました(ビールもね)♫

 

 

 

 

 

 

この時、Googleで「ウルフギャング」を検索してから

お店に伺ったわけですが

Googleって検索履歴から

関連のあるニュースを出してくれますよね最近。

 

便利な反面ちょっとコワイなとも思うのですが・・

どうせインターネット上の個人情報なんて

だだ漏れだろうと思っています。

 

 

それでバーガーマンスの記事がポンっと出てきて、

このイベントを知ることとなったのでした。

 

 

 

 

 

で、早速数日後にお伺いしました♪

 

 

 

 

ウルフギャングバーガーマンスの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント期間中はレギュラーメニューの

クラシックバーガーがお得価格。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

カリフォルニアスタイル

アボカド&ケイジャンスパイスバーガー

をいただきました。

 

 

プライムビーフ100%なので、ジューシィと言うよりは

肉肉しい!感じ♫

 

 

 

上の二種類以外にも様々な種類のバーガーがあり、

大阪店限定メニューは

USDAプライム ヘレカツバーガー。

これ食べてみたい!^^

 

 

東京はもっと素敵な限定メニューがありましたよ。

ステーキがはさまれてるやつとか、

フォアグラが入っているやつとか!

 

 

6月までの期間限定ですので、お早めに。