お気に入りのスペインバル

ガストロテカビメンディにて先日チャコリのイベントがあり、

主人とお伺いしてきました!

 

 

 

 

イベント系はあまり得意ではありませんが、

今回は三宮のエルラコーデンタケウチのシェフが

ゲストでお料理を作ってくださる、ということで、

大好きなタケウチシェフ目当てに申し込んだのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコリというのはスペイン北部のワインのことのようです。

私も全く詳しくないのですが、

お料理と共に何種類ものワインを飲ませていただきました。

 

 

 

まずはビメンディシェフのピンチョスからスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてタケウチシェフのピンチョス🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、バスクのレストランより来日されたシェフのピンチョス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはタケウチシェフのお料理が一番好きだったな!

 

 

しかし、食べ飲み放題という割にはお料理のストップが早くて、

お料理がもう少したくさんいただければもっと嬉しかったな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートにはデザートワインを合わせていただきました。

 

 

 

 

我が家はやっぱりタケウチさんのお味が好きなんだな・・と

再確認した夜なのでした^^

 

今度神戸に行ったら食べに行こう。