先日購入した酒中花 空心の

 

「よだれ醬」

 

でよだれ鶏を作ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茹でた鶏むね肉によだれ醬をたっぷりかけて、

ピーナッツとパクチーを添えて。

 

 

私の腕が悪いため、

お肉がちょっとパサついてしまったことを除けば

とっても美味しかったです!

お店で食べるようなお味でしたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

鶏の茹で汁で作った卵と豆腐のスープは

ダシが出ていて鶏肉以上に美味しかったですてへぺろうさぎ

 

あとはトマトとツナのサラダでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、27日で仕事納めだった私。

 

 

 

 

仕事の後

大好きなお店での

今年最後のランチをしてきましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

武庫之荘のイル・ヴィゴーレです。

 

 

まずは前菜3種盛り合わせ。

 

 

ブリのカルパッチョ・生ハムと柿・

ブロッコリーのアーリオオーリオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンとオリーブオイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタは

あさりとほうれん草のトマトソースを選びました。

 

 

 

ここのパスタって、

ここでしかない

オリジナルな美味しさがあるんですよね。

 

 

だから何度も来たくなってしまうのですカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方にご挨拶をして、

また来年もたくさんお邪魔しますと

言っておきましたカナヘイきらきら