連休二日目は、HILLMANへ。

 

 

 

 

シンガポールにある、ペーパーチキンが人気のレストランなんだそうですが、

最近難波に続いて梅田にもオープンしたということで

主人とテクテク行ってきましたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルまるごと、このお店!

 

 

 

 

 

ランチタイムは禁煙ですつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどヴーヴ・クリコのフェア的なものをされていて、

グラス1000円でいただいちゃいましたカナヘイハート

 

 

 

 

ちなみにボトルだと8000円。

 

 

 

 

 

グラスで頼む方がおトクじゃないですか・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが日替わりランチで、

この日は嬉しいことにペーパーチキンでした。

 

 

 

ほんのり甘いタレなのですが、

想像よりずっと美味しかった♪

 

 

 

 

 

添えられていたのは白ご飯ではなく

(多分)鶏のスープで炊いたご飯。

 

 

 

 

最初から「ご飯少なめで」と頼んだ主人、

美味しかったようでちょっと後悔していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はシンガポールチキンライスのセットにしてみました。

 

 

揚げ鶏と蒸し鶏のミックスをチョイス。

 

 

 

一緒についてくる3種類のタレのうち

ジンジャーのタレにハマりましたカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチにはこのほか

パクチーが入ったアジアンポテトサラダや

ザーサイなども付いていて、

 

 

 

 

 

 

ランチだけで十分飲めますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

また行きますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにデザートとコーヒーも付いて

日替わりランチは800円。

 

杏仁豆腐は私の好きなミルクプリン系でした♪

 

 

梅田でこの価格は・・すごいカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて表題のプレゼントですが

先日、主人にバッグを買ってもらいました。

 

 

 

 

 

買ってもらったと言っても

サプライズ的にプレゼントしてくれたとかではないですよ。

 

 

 

 

うちの主人はそういうタイプではありませんショックなうさぎ

 

 

 

 

私が欲しいなと思っていたバッグを一緒に見に行ってもらって、

「いいやん!」と主人も気に入ってくれたので、

その場でお買い上げしましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人にこの日の写真を撮ってもらいましたよカナヘイハート

 

 

 

 

顔は入らないように!とお願いしたけど、

 

バッグも切れてます。

 

 

まぁいいけど・・ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもカメラを持ち歩きたいくせに

小さいバッグしか持っていなくて、

 

 

 

今回ももうワンサイズ小さめのバッグに心惹かれていたのですが、

主人に「絶対に大きい方にしなさい!」と言われたのでそうしました。

 

 

 

 

 

結果、大きいバッグで本当に良かった・・てへぺろうさぎ

小さい方だとまたカメラが入らないところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーディネートは

 

 

去年の冬に清水の舞台から飛び降りるように購入して死亡した、ムートンコート。

(unknownのもの)

 

 

muller of yoshiokuboのワンピース

 

 

 

でしたカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

毎日自転車に乗っていたら脚がめっちゃ太くなりました。

 

最近はなるべく歩くようにしていますショックなうさぎ